ネット声優活動をしてみたい きんものブログ


僕は綿と布で作られているぬいぐるみさっ

動けないけど、君の側に居る
今日もいっぱい遊んだね
ご飯を食べるときも
幼稚園にいくときも
寝るときも
いつもいつも一緒だったね

寝てるとき、君が僕に布団をかけえてくれた
毎日毎日

うれしかったよ
僕はさみしくなんかない
君が笑っているから

僕は悲しくなんかない
君が幸せだから

君が、君が・・・・・

君が生きているから・・・・・


・・・・・・・・・・そうだよね

病院のベッドでねるようになったのは
いつからだっけ・・・?

君はいつも、痛い注射とか薬とか・・・・
色々我慢してたよね

母さんが居ないときに泣いてたのも知ってるよ
僕、僕は僕は・・・・・ぼくはぁ・・・・

君の涙を拭いてあげたかった

君の心の支えになりたかった

君の胸に・・・・
ときめきを・・・・・


あれ?
おかしいなぁ・・・

地面か・・・・
お医者さんがいっぱい居る

xxxちゃん・・・・いないの・・・?
どこ・・・・あいたい・・・・よ


あれ?
おかしいな

僕・・・・ぬいぐるみなのに・・・
プラスチックの目から・・・・
水がいっぱい・・・・いっぱい出てくるよ・・・

なにこれ・・・・・


xxxちゃん・・・・xxxちゃん・・・・
xxちゃ・・・・・・・・・・x・・・x・・・・


xxxちゃん・・・・・
冷たいね

今の僕にはわかるんだよ・・・

今なら人のぬくもりとか
感情とかわかるよ?

でも、もう遅いよね・・・・


xxxちゃん・・・・天国にいったのかな・・・?
xxxちゃんに会いたい・・・・

こんなことを思ってるうちに、春がきた・・・・
夏がきて・・・・・秋がきて・・・・・
冬がきた・・・・・・・

そして、また春がきた・・・・・・
それを繰り返した・・・・
何回繰り返したっけ・・・・

わかんないや・・・・


あ・・・・れ・・・・
xxxちゃ・・・・・ん・・・・・・・

あぁ・・・・・やっと・・・あえたぁ・・・・・
だいすき・・・・・だよ・・・・

「ずっとずっと一緒だよ!!」

xxxちゃん・・・・・あぁ・・・・xxxちゃんの声だ・・・
うれしいよ・・・・うれしいよ・・・・・


「ずっとずっと一緒だよ・・・!」

うん。
僕も君と一緒がいい・・・

僕の身体がぼろぼろになっても
ずっと側にいてくれた君へ・・・・・


ずっと・・・・・


永遠に・・・・・・・。





滑舌があああああああああOTZ
泣きももうちょっと入れたかった(つД;`)
しかし、初投稿がこの長さであるw



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:♪*:・詩.:*・♪ - ジャンル:その他

【2010/08/11 08:43】 | Voice(こえ部)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
