ネット声優活動をしてみたい きんものブログ

皆さんこんばんは
お久しぶりな方はおひさしぶりです~

大学も留年せずに無事卒業しまして、今年の4月から中古車販売の営業として働いてます~
営業同期は自分入れて3人だけど、他の2人は先月車売ってて自分はまだ0・・・ 負けず嫌いなので悔しいです(^^;)
でもま、こればっかりは運も強く作用してしまうのでしかたないっす><。

そもそも自分は今の会社に就職するまで車には全くと言って良いほど興味がなかったので、まずは車の名前もといメーカーの名前を猛勉強してます!

あと、去年12月から本格的ダイエットを始めて現在56~7kgです!
ひとまずの目標は達成できて、後は身長-110の63kg台を気長に目指してます!
体動かす仕事なので、もしかしたら今年中にいけるかも?(*´▽`*)

最近はまたニコ生で配信してますので、タイミング合ったらぜひ見てやってください♪

以上、近況報告でした!
であまたヾ('ω')ノ゙

【2014/07/05 22:33】 | 日記・雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
