ネット声優活動をしてみたい きんものブログ

お久しぶりです、きんもですー|ョェ肝)

皆様突然ですが・・・

今日からダイエットをすることにしました!!

最近お腹がお餅になってきてしまいましてね。
彼氏にも「プニプニ好きだけどこれはちょっとwww」って言われちゃいました・。・(ノД`゜)・。・

なのでね、さっそくアマゾンさんで良い感じの体重計を発見して注文しました

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SVTANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV
(2010/06/01)
タニタ

商品詳細を見る


レビューも良い感じだったし、そこそこの値段で使い勝手もよさそうです


さて、今日からはじめるダイエットは某友人もしている「レコーディング・ダイエット」というもの!
内容は、『毎日の食事と体重を記録して、食の意識を高めるダイエット』
だそうです。
食べ過ぎ防止やバランスを整えて健康的に食べて痩せるタイプで俺でも長くできそうーってなww

まぁ、俺は元々少食なんで、バランス目的ですかな!
一人暮らしで自炊してるので、米のみ+αとかコンビニ食が多くなっちゃうから(つД`;)
目標は2ヶ月後の誕生日(8/22)までに 標準体重の53.5Kg(約-3kg)やで!

って事で初日スタート
【朝食】
菓子パン 1.5個
のど飴 1個

【昼食】
スーパーで買った焼きそば 1パック
サラダ(レタス少量?)
バナナ 1本

<間食>
のど飴 2・4個

【晩飯】
ご飯 1.3杯
もやし炒め (もやし+ハム)

56.7Kg 体脂肪14.9%
スポンサーサイト

【2011/06/24 00:09】 | ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
