ネット声優活動をしてみたい きんものブログ

ヘッドセットという名のヘッドフォンを新調した
何気に俺のニコ生原点のヘッドセットがあって買っちったww

【朝食】
天然酵母パン 0.8個

【昼食】
米 1杯

おやつ
天然酵母パンの残り

【晩飯】
米 1杯
高野豆腐 2切れ?

55.9kg 15.3%
食生活がっwww

【2011/06/30 01:28】 | ダイエット
トラックバック(0) |
【朝食】
丸ごとウインナー パン

【昼食】
UFO プチサイズ
ご飯 1杯

【晩飯】
ご飯 1杯
サラダ 
たれづけ鳥唐揚げ 2つ

お風呂上りに梅酒

56.3kg 15.1%

FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/06/29 00:12】 | ダイエット
トラックバック(0) |
学校(つД`)

【昼食】
大きいチョコチップパン 残り

【晩飯】
ご飯 1.5杯
松茸のお吸い物
サラダ

55.9kg 15.5%

【2011/06/28 01:49】 | ダイエット
トラックバック(0) |
梅雨により
何にも気力が起きず
1日引きこもってました
レポートなんてなかったキリッ

【昼食】
TKG
バナナ 0.8本
カントリーマーム

おやつ?
アイス1本

【晩飯】
レトルトのハヤシライス(米多目)

56.1kg 15.8%

【2011/06/27 00:38】 | ダイエット
トラックバック(0) |
今日はダイエット3日目にして、友人宅で宅飲みしてきたー
おもしろかったお^p^

【朝食】
おおきいチョコチップメロンパン 半分

【昼食】
ご飯 1杯
海老シュウマイ 5個
栗しぐれ 3個

【晩飯】
飲み会
ポテチとかピザとかお酒とかー

56.0kg 体脂肪率16.7%

FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/06/26 02:38】 | ダイエット
トラックバック(0) |
マジであぢかった;;
外に移動で1時間ほどしか出てなかったのに、腕が赤くなりますた;;
紫外線さんパネェっすwww

ちなみに金曜日は一番運動量が多い日ヾ(゜ω゜)ノシ

【朝食】
パン 0.5個
バナナ 1本

【昼食】
バナナ 1本

~体育の授業(ボーリング チーム戦2G+練習投球そこそこ)~

体育後 
松屋の牛飯 並み 生卵トッピング

~部活~

【晩飯】
ご飯 1杯
サラダ
冷凍のミニつくね4本

57.0Kg 体脂肪率16.9%

FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/06/25 01:47】 | ダイエット
トラックバック(0) |
お久しぶりです、きんもですー|ョェ肝)

皆様突然ですが・・・

今日からダイエットをすることにしました!!

最近お腹がお餅になってきてしまいましてね。
彼氏にも「プニプニ好きだけどこれはちょっとwww」って言われちゃいました・。・(ノД`゜)・。・

なのでね、さっそくアマゾンさんで良い感じの体重計を発見して注文しました

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SVTANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV
(2010/06/01)
タニタ

商品詳細を見る


レビューも良い感じだったし、そこそこの値段で使い勝手もよさそうです


さて、今日からはじめるダイエットは某友人もしている「レコーディング・ダイエット」というもの!
内容は、『毎日の食事と体重を記録して、食の意識を高めるダイエット』
だそうです。
食べ過ぎ防止やバランスを整えて健康的に食べて痩せるタイプで俺でも長くできそうーってなww

まぁ、俺は元々少食なんで、バランス目的ですかな!
一人暮らしで自炊してるので、米のみ+αとかコンビニ食が多くなっちゃうから(つД`;)
目標は2ヶ月後の誕生日(8/22)までに 標準体重の53.5Kg(約-3kg)やで!

って事で初日スタート
【朝食】
菓子パン 1.5個
のど飴 1個

【昼食】
スーパーで買った焼きそば 1パック
サラダ(レタス少量?)
バナナ 1本

<間食>
のど飴 2・4個

【晩飯】
ご飯 1.3杯
もやし炒め (もやし+ハム)

56.7Kg 体脂肪14.9%

【2011/06/24 00:09】 | ダイエット
トラックバック(0) |
