ネット声優活動をしてみたい きんものブログ

一昨日遊んだ~

前好きで猛アタックしてた相手だがなw
よくもまぁ、ファーストキス奪った俺を誘ったなあいつもww


俺が検定だったから、夕方に岡駅で落ち合って、ボーリング行って飯食って帰っただけだけど
帰りにやつの最寄り駅までついてって、俺の最寄り駅まで送らせるというわけの分からんことしてたよ

なんだかんだでやっぱりあいつとは仲のいいダチだよ、うん


「別にヤるだけならおkだぜ?ニヤニヤ」
「お前とやるぐらいなら、あん時(俺がチューして再度告った時)に付き合ってるって」
って見事によけられちった
こういうへたれなとこ恋愛感情なくなったいまでも好きだぜ

【2011/03/01 01:46】 | 日記・雑談
トラックバック(0) |
