ネット声優活動をしてみたい きんものブログ

みなさん初めまして? きんも!です^^

昨日ニコ生でしてたことのご報告・・・


あのバルシェさんとテトリスしちゃいました!!

昨日バルさんの放送見てたら、リスナーさんと一緒にテトリス対決しているではないですか!
せっかくの機会だから、おれもしたい!!

ゲームDL・・・   バルさんの部屋発見!何回か入ることを・・
valshe.jpg

き、ききききき。。。
キタ━━━━━ヾ(゜∀゜)ノシ━━━━━!!!

見えにくいかと思いますが、中下が肝ですww
めっさ興奮したよ!!!
俺もバルさんみたいにリスナーのみなさんと遊べるようにしたいな♪


********ここまでは前置き********


さて、本代の記念放送について書きますか・・・

はぃ、ちゃんと開始時間に間に合いましたともb

ただ、延長は一回しかできませんでしたOTZ
やっぱアレですね、PM8時ごろから賑わうので、無料で延長させてくれないんですね・・・(それか肝のミス)
ま、それでも記念放送は3枠分、その後も2枠分とったんで良かったでしょう☆

ただですね~。。。強制参加である 那岐兄さん と なる は最初からきてくれたのに、
たん白パパは1時間以上の遅刻でしたね・・・
ま、来てくれたからいいですけど^^

延長した最初の2枠分はなると話してて、3枠目からはたん白とまた~り身内放送してましたね♪

で、その後の2枠が豪華だったんですよ!

え? 何が豪華だったかって?  そっそれはね・・・///

あの ひろさん と 39さん が来てくれたんですよ奥さん!!

はい、知っている人は知っている、ニコ生の同性愛者界で有名なあのお二方が
こんな底辺生主の放送で会議通話しちゃったんですよ! 奥さん!!

ただ、ラス枠の最後でなるの強烈なセリフリクが・・・・・
リア友のチリめががいたのに・・・
いや~~、恥ずかしかったッスb iiill||orz||lliii

でもね、枠が終わったあとも たん白・39さん・ひろさん の3人と雑談してましてね。
これまた、めっちゃ興奮しましたね!! そりゃもうにやけまくりましたね!
ノンケのたん白パパはついてこれなかったけどw  ごめんね^^;

とりあえず、成功しましたね! はい!!
いや~楽しかった♪

FC2blog テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

【2009/09/23 10:38】 | ニコ動
トラックバック(0) |

No title
チリめがね
いや~あのセリフは・・・正直聞いてる途中爆笑だったわw

そして!ヤッター就職試験終わったにゃ~\(=∀=)/
ふぅ・・・今日帰り7:00だったから生観れなくてごめんね~
今度やる時は多分観れるから荒らしまくってやるZE!!楽しみにしとけv-218


                                      あばよ

No title
>チリめが

おつかれさまあああああああ

@3回は予約できるから、テスト期間中や秋休みにまたやるか~~

No title
チリめがね
今日は楽しかったぞ肝よ^^

日曜日やるんだったらまた連絡クレその時は参上してやるv-222
で、skypeなんだけどhttp://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

ここでDLしておk?

skypeをDLしたら日曜はマイク買いに行こうかと思う
その時はまたよろしく ノ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
