ネット声優活動をしてみたい きんものブログ

皆様いらっしゃいませ
当ブログサイトは、『ニコニコ生放送』『こえ部』にて活動しているきんもの趣味・活動記録サイトです。

また、ブログ主は軽いネット声優活動もしてみたいと思っています。
参照は、「About」をご覧ください。

※ ご依頼・ご意見等は こちら まで! ※


↓主な活動場所↓

ニコニコ生放送 コミュニティー

こえ部 部員ページ



FC2blog テーマ:ブログ開設 - ジャンル:ブログ

【2020/12/31 00:00】 | その他
トラックバック(0) |

No title
チリめがね
チリめがねだがなにか?
って、おいおいブログ作ったってーから来てみれば・・・
まだコメントひとつもねーじゃねぇか!!
俺ぁ悲しいよ、何が悲しいかって?



ま、いろいろだよorz
じゃ、またくるわv-222

No title
あっくん
3日くらいは続くんじゃないかなー?w

なんか日付がおかしいよー?w

コメ返信
>チリめが
・・・・


>あっくん
コメントありがとおおおおおおおおおおお
3日かよw 日付がおかしいのはTOPだからb

HPあったんだ~^^ リンク余裕ですた♡

コメントを閉じる▲
皆さんこんばんは
お久しぶりな方はおひさしぶりです~

大学も留年せずに無事卒業しまして、今年の4月から中古車販売の営業として働いてます~
営業同期は自分入れて3人だけど、他の2人は先月車売ってて自分はまだ0・・・ 負けず嫌いなので悔しいです(^^;)
でもま、こればっかりは運も強く作用してしまうのでしかたないっす><。

そもそも自分は今の会社に就職するまで車には全くと言って良いほど興味がなかったので、まずは車の名前もといメーカーの名前を猛勉強してます!

あと、去年12月から本格的ダイエットを始めて現在56~7kgです!
ひとまずの目標は達成できて、後は身長-110の63kg台を気長に目指してます!
体動かす仕事なので、もしかしたら今年中にいけるかも?(*´▽`*)

最近はまたニコ生で配信してますので、タイミング合ったらぜひ見てやってください♪

以上、近況報告でした!
であまたヾ('ω')ノ゙

【2014/07/05 22:33】 | 日記・雑談
トラックバック(0) |
以前レコーディングダイエットで使用していたこのブログ

久々に見てみると、56kg台でしてたとかふざけてるなwww
今の目標が57kgだというのにww

【2014/01/13 15:55】 | その他
トラックバック(0) |
ポップンおもろーw
マイクラはじめました>w<

【朝食】
大きいチョコ&デニッシュ 残り全部

【昼食】
ご飯
肉じゃが 残り全部w ぬるめに暖めたら超おいしかった!

≪ボーリング≫
≪部活≫

【晩飯】
部活先の他大学内で交流会?に潜入
他大学生のくせに堂々とバイキングしてた←

55.7kg 14.3%

【2011/07/16 01:12】 | ダイエット
トラックバック(0) |
今日は旦那と付き合って半年記念やでえええええええ
おしりいたいいいいいいいいいいいい←

【朝食】
大きいチョコ&デニッシュ 半分


【昼食】
旨辛豚骨ラーメン


【晩飯】半年記念でいちゃいちゃ>w<
肉じゃが(つくった!)
ご飯
牛塩タン(前に宮城の子から送られてきた)
お酒 そこそこ

55.6kg 14.5%

【2011/07/15 01:04】 | ダイエット
トラックバック(0) |
